ちょっとお疲れ・・・・

今年の夏は暑かったですね・・・・9月に入っても、まだまだ暑い日が続いています。
こう毎日暑く、クーラーの風ばかりに当たっていると、身体がダルくなってきます。
夏バテ・・・・か?
食欲も減退します。

ま、こういう時は飲みに行こう!っと。

長唐辛子の焼いたものに、刻み茗荷をたっぷり乗せて。
f0140720_151248.jpg

少しだけの肉じゃが・・・・「鬼ごろし」を飲みながら。
f0140720_1514328.jpg


元気がない時は、何と言っても大好きな牡蠣です!
大きな岩牡蠣をいただきました。
山葵醤油で食べるのが定番でしょうが、新鮮な岩牡蠣なのでそのまま食べても美味しいです。
f0140720_152219.jpg


締めくくりは、辛~いパンチの効いたタイ風カレー。
茶碗に半分ほどです。
f0140720_152226.jpg


美味しいものが、少しづつ出してくれるのが、嬉しいねぇ!
他にも、漬物ステーキ、一口サイズの餃子、ホタテのグリーンバター焼き・・・・

最近、お気に入りの「まほらば」さんです。
[PR]

by express-vavi1208 | 2010-09-10 01:49 | 美味しいもの