ちょっと一杯・・・・

久しぶりに、連れとちょっと一杯に出かけた。

小さな串揚げ屋。
カウンターだけの店で、9人入れば満員。
f0140720_15163292.jpg

遅くから出かけたので、適当に串を5本づつ揚げてもらい生ビールで乾杯。
何の乾杯やろ?
連れの長男が、駅伝大会で白バイ先導が無事に勤められるように・・・・
今年も残り2ヶ月を切り、無事に一年が過ごせたから・・・・まだちょっと早い!
f0140720_1541147.jpg


気取りのない大衆的な串揚げ屋さん。
アスパラのベーコン巻き
f0140720_15104955.jpg

サクッと揚がっていて美味しかった。
でも、それよりも美味しかったのが、ポテトサラダ。
ジャガイモとハムとマヨネーズの混ざり具合が絶妙だった。
今まで食べたポテトサラダの中でも、かなり上位の美味さ。
お代わりをしてしまった・・・・
f0140720_15144433.jpg

他のものも、みんな美味しそうな店で、初めて入った店だったけど
また、行ってみたいと思わせる店だった。

                            リコーGR-DIGITAL Ⅳ
[PR]

by express-vavi1208 | 2011-11-08 15:16 | 美味しいもの