新年会

1月2日、18時30分から「新年会」でした。
メンバーは、私達の高校の同期生23名です。
懐かしい顔が並びます。
f0140720_18553152.jpg

f0140720_18554718.jpg

しょっちゅう会っている奴もいます。
たまに会う奴もいます。
去年の夏の同窓会で久しぶりに会った奴もいます。
その同窓会で、初めて話をした人もいます。
高校卒業以来、初めて会った人もいます。
f0140720_1903463.jpg

f0140720_1904918.jpg

f0140720_192184.jpg

この方は同期生ではありません。
未来の大女優、胡桃ちゃんです。ママと一緒に参加です。
f0140720_1945652.jpg

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいました。
一次会が終わり電車で帰る人は、お別れです。


f0140720_19522715.jpg

場所を変えて、二次会に突入です。
f0140720_19553564.jpg

f0140720_1955533.jpg

f0140720_1956450.jpg


f0140720_2033629.jpg胡桃ちゃんも、ここでお別れです。

二次会が終わったのが、23時過ぎ・・・・
いつもなら、まだまだこれから!と三次会に突入するのですが、田舎の正月2日ということで開いている店がほとんどありません。
それで、仕方なく解散!
またの再会を約して、それぞれ家に向かいました。
[PR]

by express-vavi1208 | 2012-01-08 19:45 | 日常