週末のお昼・・・・

最近、週末になると食べたくなるのが麺類。
蕎麦かうどんです。
松阪市嬉野中川にある「山もと」に行ってしまうのです・・・・
蕎麦ランチ
ざる蕎麦に、重箱に入った小さなおかずが付いています。
f0140720_043386.jpg

旨旨牛煮込みうどん
松阪牛を合せ味噌で煮込んだ、熱々のうどんです。
f0140720_071347.jpg

蕎麦ランチの重箱の中身は毎日変わります。
この重箱の中を突きながら、日本酒を飲んでみたいところです。
f0140720_094017.jpg

ここの蕎麦はもちろん手打ち、蕎麦の風味が何とも言えません・・・・
f0140720_0114320.jpg

相棒が食べる味噌煮込みうどんは、赤味噌ベースで、これまた美味い、っす!
f0140720_0133376.jpg

週末になると、蕎麦とうどんの中毒と違うやろか?と思うほど食べたくなります。


蕎麦「山もと」
松阪市嬉野中川新町4-20
TEL0598-48-3338
火曜日休み
[PR]

by express-vavi1208 | 2012-04-21 00:17 | 美味しいもの