だったらあげちゃえよ

今年は、秋が無かった・・・・秋を感じている余裕がなかった。
11月11日の夕方、父が他界した。
リハビリ入院していて、11月末、遅くてもクリスマスまでには、自分の足で元気に家に帰って来るはずだった。
それが・・・・肺炎。
病院に入院していて、肺炎が手遅れになるまで気付かずにほとんど治療らしい治療もしてもらえずに逝ってしまった。

ようやく気持ちの整理も出来つつある。

今日、四十九日の法要を行った。
一つの区切りなのだろう。

いつまでも父を引きずっていては、父に叱られる!

昨日、元気なパワーをもらった。
10月の津祭りで、行われた「安濃津ヨサコイ」で大賞を受賞したグループの演舞を見る機会があった。
これまでイメージしていた「ヨサコイ」とは全くイメージが違う。
大人から小さな子供まで一体になって、みんなに幸せをあげちゃえ!というイメージを表現したもの。

一眼レフで追いかけたが、なかなか追従出来ない激しい動き・・・・
久しぶりにカメラのファインダーを見ながら焦った。
f0140720_23461811.jpg

f0140720_23464178.jpg

f0140720_2347344.jpg

[PR]

by express-vavi1208 | 2008-12-14 23:47 | 日常