<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋を探して来ました。

仕事も目一杯あるし・・・・何となく疲れ気味です。
それで、わずかに空いた時間をフルに使って、一気に気分転換してみようと、ちょっと出かけてみました。

クルマで少し飛ばして秋を見つけて来ました。
f0140720_153152.jpg

携帯の電源も切ってしまい、仕事も嫌なことも全て忘れて、気分転換です。
もっとも、ここまで来れば、携帯も「圏外」です。
f0140720_15515.jpg


いつもの店で、ちょっとしたご馳走を食べて充電完了です!
f0140720_192661.jpg

[PR]

by express-vavi1208 | 2008-11-10 00:57 | 小さな旅

記憶の街

自分が生まれた街でも育った街でもないけど、遠い記憶の中にあります。
f0140720_0511345.jpg

子供の頃、何度も歩いた記憶があります。
f0140720_0522176.jpg

この辺りで、バスを降りたような気がします。
f0140720_0535810.jpg

ここは、昔、駄菓子屋だったような・・・・そうそうアイスクリームを買ってもらった覚えがあります。
f0140720_0552323.jpg

遠い記憶の中の街です。
[PR]

by express-vavi1208 | 2008-11-05 00:52 | 小さな旅

秋の休日

気候のいい、この季節に、2~3日のんびりと過ごしてみたいもんです。
f0140720_21131698.jpg

頭の中を空っぽにしてみたいです。
[PR]

by express-vavi1208 | 2008-11-01 21:14 | 小さな旅