人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ屋

最近、街中で見なくなったのが、おもちゃ屋さんです。
子供が少なくなったということもあります。
業種的に、在庫を抱えなければ商売にならないという、リスクもあります。

ここも、以前はおもちゃがいっぱいの店でした。
私も子供の頃、この店でたくさんのおもちゃを買ってもらいました。
今は、雑貨屋さんのようにも見えます。
おもちゃ屋_f0140720_934562.jpg

店内には、わずかばかりのおもちゃが並んでいました。
おもちゃ屋_f0140720_94458.jpg
おもちゃ屋_f0140720_945844.jpg

おもちゃを仕入れていた問屋が廃業してしまい、もう新たな入荷は無く在庫を売り切れば、おもちゃ屋としての使命を終えることになるそうです。
紀伊長島、新町通り、仏光寺門前のおもちゃ屋さんです。
おもちゃ屋_f0140720_992678.jpg

by express-vavi1208 | 2012-08-17 09:09 |